sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ5月11日

五反田の現場にて専用(部屋内)作業

過去にクレームが複数あり先輩方はいつも以上に気を遣っている

指摘たこと

・トラップ洗うとき飛び散り過ぎないこと❗

・速くきれいに洗うこと❗

・作業報告書にはお客様が見ても大丈夫な書き方で書くこと❗
・洗面台のタイプによってU字トラップの横にタンクがあるのでそこに水がたまっているか確認する❗(水が溜まっていたら水漏れ)

先輩の仕事を見たり聞いたりすることを今日も意識して、次に何をすべきか考えながら作業をしていましたがまだまだですね。

明日は下階の段取りを任されましたので責任を持って取り組んでいきます☺️

・簿記の本3ページ
・ジョギング2.4キロ
・家の本10ページ

f:id:sakutetu:20210511181203j:plain

家に帰ったら頭痛がしてきたので早めに寝ます。