sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ5月13日

今日も五反田で部屋内洗浄作業。

この現場…件数に対して人数が少なすぎるので作業する人はみんなくたくたになります。(ムチャ工程)

しかし、所長はそんな中洗浄の練習の機会を与えてくれました❗もちろん自分の仕事を早めに終わらしてからが前提です。

洗浄中竪管に向かってホースをいれるのですが

竪管に到達したかどうかの音の判別がまだまだ分かりにくいのですが諦めず向き合っていきます☺️

気を付けなければいけないこと⬇️

・規模が大きい現場(期間が長い)は作業予定日の書かれたチラシを持参して、不意にくるお客様の質問に
(予定変更など)答えられるようにしておく必要がある。

昨日より作業効率を良くしようと考えながら確認を確実に行い速さを意識しつつ落ち着いて作業を実践しました❗

ただ、時間に終われているので
気が抜けなかったです。

f:id:sakutetu:20210513210953j:plain

三日間きつかったけど、まだまだがんばります☺️

・家の本9ページ『みんなが知らない超優良企業』読了。

Python(初心者向け)の本届くの楽しみですね😃