sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

昨日のミーティング

チーム開発におけるプログラミングスクールのメンターのレビュー(進捗、評価、アドバイスなど受けられる。)で、我がチームはかなり開発がハイペースに進んでいるとのこと…また、チーム内のコミュニケーションもしっかりとれている。極めて順調とメンターさんに評価されました。

…しかし、自分としては他の人より実装しているアプリの内容に対して理解が浅いと認識している。

しかも…エラーが怖くて、びびりながら実装している自分がいる❗

f:id:sakutetu:20200510133248j:plain

もっと積極的にアプリ実装に取り組む❗