sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ1月22日

今日ネットの就活サイトにのっている内定辞退メールの書き方を参考に…朝イチで通勤途中で書いて送りました。

返事はないですし、2日分の給料はもらえないかもしれませんが、

これ以上時間の無駄をするよりましなので(2日間で意欲が失せ、内容に興味がなくなったことを気づかせてくれた。)

新しいことをするのはやはりワクワクがないとダメだと思う。

現職も最初は特にきつかったけどワクワクがあったし精一杯ぶつける気持ちがあった❗

30半ばなので、覚悟と熱意を持って新しい挑戦をします。

f:id:sakutetu:20210122205722j:plain

引き継ぎの新人は歯を食いしばって頑張っています。

自分も負けてられません❗