sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ2月20日

今日は専用(部屋内)で配管洗浄作業しました。

10階建ての1フロア四部屋を四人で。

自分の作業内容は主に

ピンポンして作業に入る前の声かけ↓

ようじょうをしく↓

洗濯機と風呂場のトラップを洗う↓

洗面台の排水口にホースを入れ洗浄↓

水漏れチェック・配水確認↓

ようじょうを回収↓

作業終了したのでサインをお客様からもらい作業終了時間を記入。

この流れをメインにやっておりました。
まだ緊張してるのか声かけの声が小さいことを指摘され、もっとしっかりハキハキしゃべらなければと反省。

事務所に戻ってホースを巻く練習して、仕事を教えてくれるNさんが、事務所で仕事の流れと内容を教えてくれました❗

わざわざのこって教えてくれるので、非常にありがたく思いました‼️

Nさんありがとう😃

f:id:sakutetu:20210220194350j:plain

なんか火曜日まで休みなので、仕事で教わったことなどをまとめます☺️