sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ3月26日

今日は港区の超高級マンションに行き部屋内作業しました。

現場にはいる前に…前の管理会社がやらかして一億の賠償を支払ったという話を聞いて

気を付けないと…取り返しのつかないことになる❗

1日作業中緊張して(ぶつけたり、倒したりしないように)汗が吹き出てくるのもしばしばありました。

慌てず、落ち着いて作業できたので良かったです❗

家賃数百万の物件を見て…別世界の住まいに感じましたが、住みたいとは思いませんでした。(広いところにすむ理由がない)

f:id:sakutetu:20210326171122j:plain

明日は3現場(9件1件11件)なので気合い入れてがんばります☺️