sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ5月4日

朝早起きして待ち合わせの駅へ

そこから2時間かけ勝浦へ…

朝市はコロナの影響で出店が少なかったが

ひきたてのコーヒーを出店で頂き

お寿司屋さんへ向かいました。

メインの寿司がくる前に…卵焼き、なめろう、マグロのかま、金目鯛❗

1品づつ充実しているのでとても満足のいくランチでしたこれでお値段3000円❗

そこから勝浦の海岸まで行き

誘ってくれたみんなはギターやベース、ウクレレ、小さな太鼓など演奏したり歌いながらでお酒を飲み

夕方はメンバーの別荘でゆっくり休み

電車で三時間かけ帰宅。

ランチも美味しかったし、海でライブを楽しみ充実した1日でした☺️

f:id:sakutetu:20210504180945j:plain

昨日からメインのバックが見当たらない明後日仕事だから見つからないと落ち着かない😅