sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ5月30日

今日のポイント

水漏れチェックがまだ甘いので…しっかり確認する❗
お客様の話をよく聞く❗

この二点を気を付けます☺️

今日で五反田の現場は終わり

すぐ実家に帰る。

人手不足の為…会社から7月迄に一人立ちするようにとお達しがあり、8月から人工として組まれるので、休みは半分になる。

モチベーションを落としていたところで

実家の美味しい食事に癒される。サラダにヨーグルト、マグロのたたき、山芋、ジャガイモを焼いたものいただく⇒食器洗う

家族でテレビを見ていたら、渋沢栄一大河ドラマを見た後、ニュースでコロナの影響でラーメン屋を経営している女性が出ていて、都知事の要請にしたがって営業しているのに助成金が出ないので空いた日に日雇いの仕事をして店の経営をまわしている、その姿を見て…

俺、甘すぎるもっと頑張らなきゃ❗

と思い。

火曜日からまた頑張ろうと思いました❗

・ウォーキング20分

f:id:sakutetu:20210530215039j:plain

久々に実家の猫に会えて嬉しい😆

お父さんのての傷は順調に回復していて安心した。