sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ7月8日

三鷹の現場にて共用洗浄作業。

・洗浄口回して開けるタイプはねじ山にゴミが引っ掛かってないか確認して(引っ掛かってたら取り除く)閉める。ねじ山がいかれるとしまらなくなるので気を付ける❗

仕事が終わった後、先輩と明日から使う判取りに変更を記入するなど手伝ってまたひとつ仕事を覚えました☺️

明日から三鷹の現場は部屋内作業になりますが、落ち着いて正確に時間を気にしながらやっていきます❗
・『いい言葉はいい人生をつくる』10ページ

f:id:sakutetu:20210708211742j:plain

全身マッサージ行ってきました☺️

全身こっていたので、どこ押されてもすごく痛かった❗しかし、ほぐれてきたので行ったかいがありました☺️明日もがんばります❗