sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ8月22日

所沢の現場最終日。

件数も多く十数キロあるホースを持って長い距離を行き来して一件ずつこなしていく。

しかしもっときついのは上司…

何でも察しろとか、気が利かないとか

相変わらずあることないこと好き勝手言い

勝手に不機嫌になっている

そういう人間が職場で半数以上いる

こういう環境が一番きつい

経験上職人系の仕事でこういうめんどくさい人種が

多い。特に40代からそういう人間が多く見られる

恐らく50代から60までの悪い考え方(察する文化)

を受け継いでるからと考えられる。悪い文化だ。

f:id:sakutetu:20210823000726j:plain

・求人情報探し

自己中上司が仕事を自分に残して直帰してったので
今日は久々12時間労働を越えました😃

人のことボロクソ毎日言っといてよく頼めるなと感心しました☺️