sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ8月7日

作業内容

 ・積み込み
 ・セット(すぐ配達できるよう)
 ・かたずけ

学んだこと

 ・品物の積み込むトラックナンバーが別のものが入っていた場合の切り分け方。
 ・片手でシッパー(発泡スチロールケース)を持つと壊れるときがあるので片手で持たない。
 ・品物を流すときは押しながら流す。
 ・仏花は32のオリコンにシッパーの蓋を斜めに入れてからその中に仏花を置く。

改善したいこと

・にこいちの品物の一つを別の荷物に入れてしまった。

・冷凍物蓋する前にシートをのせ忘れ1あり。

・注文書乗せ忘れそうになる1。

仕事帰りにウォーキング30分(昨日も歩いたのですが書き忘れ)
f:id:sakutetu:20200807202737j:plain

今週4日働いて感じたのは、たくさんの人が丁寧に教えてくれるのですごく仕事しやすいですしありがたいです😃来週も頑張ります☺️