sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ8月22日

朝、配達先へ自転車で向かい記憶に残っているトラックの停め位置5ヶ所及び組合員宅回りを道をたどり地形を把握した。(大まかだが)

2時間40分往復で自転車のって(少々休憩しつつ)
前日飲んだアルコールが飛びました☺️

昼過ぎ、歯医者健診

夕方、ハナマサで買った刺身7種(マグロ、マグロたたき、たらこ、ホタテ、海老、カンパチ、サーモン)を実家に持っていき家族みんなで海鮮丼にして食べました☺️みんなで食べる食事は美味しい楽しい☺️話も弾んで気づいたら22時になっていたので名残惜しいですが帰ります😢

f:id:sakutetu:20200822222105j:plain

家族って良いなあってしみじみ思いながら家路に向かいます😁