sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ8月21日

仕事中に指導受けたこと(改善するべきこと)
 ・組合員さんに品物渡すとき、挨拶などのトークがラーメン屋さんっぽいこと😵(普通に元気よく語尾を伸ばさない❗)
 ・別積みは台車に下ろす直前に再チェック
 ・トラックに積むときの積み方(同乗者が+1いるときの積み方をやる。)を気をつける❗

今週の仕事が終わって思ったこと

積み降ろし、台車運び、お届けを一人で何件かやらせてもらい自分でやらないと頭に入ってこないことを実感しました😅
どんどん任せてもらえるようにコツコツやっていきます☺️

f:id:sakutetu:20200821190244j:plain

足つぼマッサージ…キタァー‼️
立石で千ベロしてから帰って踏みます☺️花金😆