sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ8月31日

業務内容
 ・商品確認して、組合員先に配達を全件
 ・OCR回収
 ・帰りの運転
 ・事務処理
改善すべきこと
 ・配達チェックを速く正確にやる。
 ・定期配達とインターネット注文以外はOCR有り無しの確認をする(OCR無いときは注文書確認の赤い紙を挟む)
 ・帰りの運転、荷を倒さないよう右左折に気をつける。駐車するときハザード忘れずに。
 ・OCRチェックをもっと速く終らせる❗
 
所長からのアドバイス
 ・来週迄に一人で配達出来るよう頑張って(面接の時に2ヶ月で一人立ちといわれた。リーダーも同じ認識だったようで所長の言葉に驚いていた😅)
 ・ミスなく頑張って、速さは重要じゃない安全に正確に…。

副所長から
 ・今はリーダーがついてるから今のうちに失敗しとけ。
 ・月曜から金曜日までの最初の停め位置と行きと帰りの運転は覚えとけ。
 ・一人で配達するときはプレッシャーで覚えたことの半分しか引き出せない。(後は自力で残りの半分を積み上げる努力をする❗)

f:id:sakutetu:20200831204008j:plain

え⁉️面接の時と話違うじゃん…は置いといて、明日も気合い入れて頑張ります。火金は同乗者いる代わりに荷量が1.8倍なので気合い入れていきます😉