sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月1日

任された仕事
 ・行きの運転(最初の停め位置まで)
 ・80件配達
やってしまったこと😓
 ・ハザードを出すタイミングや右左折時、ウインカー出すタイミングが遅れあり。(遅れなしを目指す❗)
 ・確認しすぎ(時間かけすぎ)
 ・台車に積む商品の名前と番号を把握していないときがある(どんなに辛くても把握しておく❗)
 ・注文書あるかないか一件出来てなかったため(30分以上無駄にした😅どんなに煽られても恫喝されてもしっかり確認をとる‼️)
 ・どんなに疲れていても、別積み忘れない❗(今日1敗)

f:id:sakutetu:20200901212636j:plain
今日1日の感想
 死ぬかと思った😅だけど諦めないで任務を全うした😢
 一日中走って台車押して、5分位で昼ご飯食べて…大変だけど責任重大な仕事をやっていると実感しました😃

後ろついて地図見たりするだけとか今まで多かったので、自分で自力で配達先やってみてやっと頭にはいるので、辛くても負けないで、明日もがんばります😉