sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月17日

今日こそは速く仕事終わらせて、家でゆっくりするぞ❗と思っていた…だが朝センターに到着して、何やら話し声が聞こえる…『今日サクテツはサポートなしだね』…えっ今日一人で配達するのか⁉️60件も⁉️

不安がよぎるが結局やばくなったら、課長がフォローしに来ると聞いたので…せめて、半分以上は自力でこなして、フォロー入るのは残り半分って目標で配達を始めた…結果

イレギュラー発生で3分の1件数こなしたあとフォローが入りました❗いいえイレギュラー発生が遅れの原因ではありません‼️自分のセットと確認する時間が長いので、フォローが必要になり遅れました。

明日は同乗者の方がセットかたずけしてくれるので、セットの確認の時間を速く正確にすぐお届けできるようシンプルに行きます‼️(80件)

f:id:sakutetu:20200917220303j:plain

課長、また車で送ってくれてありがとうごさいます‼️(電車より10分早い❗)
あと教えてくれたリーダーと副所長もフォローありがとうございます‼️
明日も頑張ります☺️