sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月18日

今日は同乗者つき…目標は18時30分に配達終らせること。(センターの事務処理は別)

今日特に意識したこと

セットチェック速くやる、時間の無駄を避ける。
順番にやる。シンプルにやる。(ごちゃごちゃに積まない❗)

途中昼過ぎころ、もしかしたら18時くらいに終わるんでは⁉️と、妄想していたが…現実は厳しい。17時ころ会社の端末に電話がなる。『うるせーな〰️今忙しいんだよ😵なんなんだよー❗』と思って電話をしたらKリーダーが30分は少なくともかかる仕事を自ら引き受けて、怒りの感情から感動の涙に変わっていった…。

そんなこんなで結果

19時30分センター帰着。

しかし先週よりよくなったと実感している❗

セットチェック時間短縮、新たに覚えた場所、仕事。

まだまだ改善点はたくさんありますが、不安なところは少しずつなくなっている。

来週もっと良い仕事をする❗
f:id:sakutetu:20200918205024j:plain

エアコンのリモコンが壊れたので(一年で)明日電気屋に行く。(でないと一日中リモコンの設定が冷房27度のまま)