sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月22日

挑戦したこと

 ・無駄なく速く配達するために、チェック時間を速く…地図をなるべく見ないで配達する。

 ・今週から始まる定期登録注文の営業もやる❗1日あたり二件を目指す❗(配達がてらに営業する❗)

結果

 先週より一時間速く配達が終わりました❗先週に比べると地図を見る回数が減ってきました❗

 営業しました❗12件営業かけて4件獲得しました❗とにかくやってみるの気持ちで営業したら、思ったより獲得できて嬉しいです。

明日の挑戦

セットかたずけ速くやる。(継続)

水曜日は時間にシビアなお届け先があるので、積み込みを速く終わらせて、セット溜めする。

目標配達終了時間は17時‼️

f:id:sakutetu:20200922214744j:plain

明日もしっかり頑張ります❗