sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ10月8日

先週より一時間速く仕事が終わりました❗

理由は…

 ・地図をほとんど見ないで配達
 ・抜けミス1のみ。(途中で気付いた)
 ・とにかく無駄なくやることを意識して、配達した
 ・定期的に荷台をかたずけてセット作業しやすくした。

先週より速い事にまず気付いた人…副所長(態度が威圧的でなく優しかった❗)

配達の止め位置が被る同業者の気さくな兄ちゃんが台車を止め…荷台で作業中の自分に一言『前より速くなりましたね😃』に対して自分は…『すこしづつ上達してます☺️』と笑顔で返す。

…配達していて、いつもより速いのは感じていたけど、まわりの人に気付かれるとすごく嬉しいですね😃

f:id:sakutetu:20201008204431j:plain

とはいえ、まだまだ改善しなければいけないこと、知らなければいけないことなど色々あるのでまた明日頑張ります☺️