sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ10月31日

 サイクリング20分

 実家に帰って朝ごはん食べ、両親兄弟と和気あいあい話で盛り上がる。

 昼まで昼寝(昨日三時間しかねてない。)

 昼御飯…家族でくら寿司食べる。

 サイクリング30分

 読書(林修さんの今やる人になる40の習慣の続き14ページ読む)

家族がいるって幸せなことだなとつくづく思います☺️
だけど…自分が家族を作れるかどうかはわからない。

まず自分自身成長力のためにがんばることが大事。

f:id:sakutetu:20201031213452j:plain

カボチャの煮物を実家で食べハロウィン気分を味わいました。

他の人はハロウィン=仮装ですが、

自分はハロウィン=かぼちゃ料理だと思っています☺️