sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ12月17日

今日も腰痛と戦いながら仕事が始まる、積み込み・朝礼も終わり車に向かうと所長が声をかけてきた。

この辺にうまいラーメン屋があるんだけど…どうかな?

…つまりそれはラーメン屋で働いてたラーメン好きの自分に行ってみて感想を聞きたいと察した。

配達が終わり事務処理しているときも所長がラーメンの話をして来て

これはもう行くしかない‼️

店につくなり行列ができており10人は並んでいる。

待つこと15分。ようやく店内に…そしていよいよ目の前にラーメンが❗

味は油の甘味と醤油タレの辛さが強めの二郎系オマージュという感じ。

…て言うかもよりの駅に似たようなラーメン屋があってそっちの方がバランスがいい❗

何て所長に言えない。(おいしかったのは確か。)

f:id:sakutetu:20201217203707j:plain

今日もしっかり意識して確認。無事配達を終えてホットしております。

明日も油断せず意識して頑張る☺️