sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ12月18日

今日も仕事の進みがスムーズで配達終わったら引き継ぎ業務を少し進めようかな…と思っていたら。

停車中におろし中、『ガーン‼️』と車に音がして驚き、車道を見てみたら黒い普通乗用車が去っていくのを見て、あきらかに自分の車にぶつけられた音だった❗

…当て逃げだな。

しかし奇妙なことに車体を調べても傷ひとつない❗

とりあえずセンターに報告、110、鑑識到着検証の流れで30分遅れになったが焦らずミスなしで配達を終えて…

ちょっと前の自分だったら焦ってイライラしていたが、全然そういうことはなく配達を完了できた自分に対して成長した実感をしました。

f:id:sakutetu:20201218232926j:plain

帰りに仕事仲間と(5人)自分の通いの味噌ラーメン屋で食事をしてなぜか盛り上がって、そのままボーリングへ行き全力で楽しみました。(5ゲームやりました。)
久々にストレス解消しました❗
明日は昼過ぎには面接なので寝ます。