sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ2月26日

今日はマンションの専用(部屋内)にて台所、浴室、洗濯機、洗面台の配管洗浄をアシストしました。

今日やった作業

・トラックのまわりにコーン置く。

・建物内でホースが角に当たるところに保温材(ホースがキズつかないよう)

・ようじょうを敷く・回収、洗面台の配管洗浄・水漏れチェック

・撤収作業…ホース回収、使ったもの回収

・別現場にて部屋内作業あり。

浴槽を持ち上げないと排水口から洗浄出来ない部屋内や洗濯機が動かせないタイプなど色々あり、作業できない部屋内があるので気を付けます。

…実は火曜日から歯の詰め物が取れてしまい今日帰ってすぐに歯医者に向かい詰め物をしてもらいました。

f:id:sakutetu:20210226120111j:plain

マスクにカレーがついてしまった❗2度と仕事中の昼には食べない(戒め)

前職と違い昼御飯食べれるので、昼飯代がかかること、節約しないとお金もたまらないので…自炊します❗昼御飯は前日に弁当作ります❗一人暮らしして自炊をしたりしなかったりでしたが…自炊します❗これも新たな挑戦です❗