sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ3月10日

今日は専用(部屋内)洗浄作業です。

途中台所の高圧洗浄と洗濯機の排水洗浄をさせてもらいました❗

ホースがはいりずらいことと

音でどこまでホースが進んでいるかが判断が難しいところです。

共同排水管(縦管)に合流したのは音でわかりました❗
数こなせばわかってくると思うので…。

作業のしやすさを求めたらやはりホルスターが必要になってきたのでワークマン行って買ってきました☺️

f:id:sakutetu:20210310223300j:plain

明日も同じ現場です。
前半40部屋、後半40部屋なので、数が多いということはその作業が磨かれるチャンスなのでがんばります☺️