sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ3月9日

本日はマンション内の施設(お店や病院)
排水管洗浄に行きました。

台所の高圧洗浄をはじめてやりました❗

いつも先輩の作業を後ろから見ているのですが

実際にやってみると難しいです。

ホースがなかなか入っていかないことや

水が少しまわりに飛び散ることがあるので

この二つを気をつけて

次の機会でやってみます❗

明日から取り組んでいくこと↓

・自分からどんどん聞いてやってみる❗

・同じミスをしないように気をつける❗

・仕事中一手二手先を考えてやる❗

今日は先輩に怒られて少しへこみましたが、自分の行動を振り返り…次に繋げます❗

f:id:sakutetu:20210309195831j:plain

あしたも頑張るぞ☺️