sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ4月1日

今日作業の準備を任されましたが大雑把にできていたので先輩から指摘されました。(以下三点)

1. ホースを真っ直ぐに伸ばしておく。(曲がりあり、気をつける❗)

2.ホースの下にマットを敷くときドアとドアの間にホースが引っ掛からないようマットを寄せておく❗(通り道など要注意❗)

3.3部のホースのジョイント間違い❗(新車のジェットは後部右側につなぐ❗)

仕事の段取りもそうですが、今やっている作業一つ一つ向き合って良くなるよう意識して明日もやっていきます❗

f:id:sakutetu:20210401183411j:plain

⬆️ついにビブス支給される。

まだまだ現場では緊張しますが、それをいいわけにしたくない❗いい刺激だと思って向き合います☺️