sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ4月3日

本日新宿御苑ワンルームマンションにて部屋内洗浄作業を実施。

気を付けたこと

・部屋が狭いのでまわりに気を付けながら作業や移動を行う。

・洗濯機のほとんどが片側持ち上げないとトラップはずせないのでこれも慎重に行う。

・次の行動を予測して動く。

今日の反省点

・前日に作業工程表を確認して(共用配管洗浄作業と書いてあった)共用装備を持っていったら、実は今日の作業は別の支店のヘルプで専用作業(部屋内)だったので専用装備は持ってきてなかったので、

次同じことが起こらないよう…作業工程表➕責任者に確認してやります❗

2時に現場が終わり3時に帰れたので、明日の冷蔵庫回収を電話予約しました❗

f:id:sakutetu:20210403202911j:plain

のんびり過ごしても時間はあっとゆうまにすぎていきますね。