sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ4月23日

今日から3日間埼玉県の越谷マンションにて共用配管洗浄作業実施

・自分は排水管洗浄で起こる臭いや騒音に関して住民への説明とそのチラシ配布

・共用縦管、横管の洗浄アシスト(レバー操作など)

午後は部屋内作業初めて任されました。

しかし、思った以上にうまくいかず

1ヵ所先輩にやってもらいました。

時間も1件に40分ほどかかってしまい

ホースの入れ方、作業スピード、確認漏れのない作業を15分以内で作業完了する…という目標をたてました❗

実現するにはまだまだ経験を積まなければいけません❗

焦らずコツコツやっていきます☺️

・ジョギング2キロ

・簿記の本6ページ読む

f:id:sakutetu:20210423171304j:plain

⬆️チャンバーというかなり昔の洗濯機用の排水このタイプは直射洗浄しかできない(ホースが入れられない)

明日も頑張るぞ~☺️