sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ4月16日

川口タワマンにて部屋内排水管洗浄。

洗面台直射するときポップアップが取れないタイプは横から直射するが、ウエス越しにノズルを掴んで洗浄しても水が飛び散りやすいので、ノズルをてで握り混むように固定してやると飛び散らないとのことなので(事務所ついてから別の先輩に聞いた)

明日実践します。

ジェットの起動する前に水栓が開いていることを忘れずに確認をします❗

洗濯機排水管から洗浄するときホースが浴室の配管にいくので、一旦引いて入れ直すこれを徹底する。

なにかわからないことがあればメモって後で聞く。

事務所で2番目に偉い人に、そのうち週1休みになるけど続けられる?と言われたが…とにかく続けてみないことにはどうするかわからない。

仕事も余暇もどう向き合っていくかが大事だと思う

簿記の本4ページ読む

ジョギング2.2キロ

f:id:sakutetu:20210416174934j:plain

明日も川口(部屋内作業)です。

今日指摘されたこと、忘れずにやっていきます☺️