sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ4月30日

恥ずかしくて今までかけなかった事を書く。

 

実は、自分15年前からスロット依存症で…5年前から辞めたいと思っていて

年々打つ日数と使う金額は減ってきているものの

なかなか辞められずに悩んでいて今月50300円も負けていて

家計簿アプリつけたり、底ルート打ちを徹底しても毎月の負け額を考えると

勿体無く、精神的にも非常に良くないのでブログに書くことによってこの悪しき習慣

を改善することをここに宣言します‼️

 

休みの日などが要注意です

時間があると打ちたくなってしまうので、本読んだり・動画見たりなどして

打ちに行かない習慣に置き換えていきます!

 

・ウォーキング30分

・ジョギング3キロ

・家の本7ページ

f:id:sakutetu:20210430204544j:plain

…こうならない為に



明日は健康診断です。ゴールデンウィークから打ちに行かない習慣を(時間があるからある意味最大の試練)