sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ5月1日

健康診断を受けに川崎まで行きました。

診断がサクサク進み午前中に終わりました。

午後会社の社長らの話を動画を通して事務所で見る

先輩たちは社長らの話を聞くことに関してネガティブな意見が多いので、二時間半どんな話をするのかわかりませんが

拾えることが一つでもあればいいと思い聞いていましたが、

まわりの先輩方の雑談で内容を聞けず

先輩方は誰一人社長らの話に興味がなく

内容がわからないまま終わりました。

しかし、この件は大したことはありません

午前中に飲んだバリウムが出てこないので

水3L飲んだり、昼御飯以外に菓子パン3つにカップ油そばを食べ…4キロ走り…やっと少しバリウムが出ました。

今日中にバリウムをたくさん出しとかないと時間がたつと塊になり出にくくなるので…

最悪の場合手術しないと出ないケースもある

・ジョギング4キロ、ウォーキング30分

・簿記の本4ページ

・家の本20ページ

f:id:sakutetu:20210501175747j:plain

クレープを作ったので実家に持っていく❗