sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ7月15日

今日も三鷹の現場にて専用作業実施

午前中先輩に『にーさん』でお願いしますと言われ

23階に行って作業したら…

『にーさん』は23階ではなくその時いた21階の2号室3号室のことで勘違いしてしまいました😅

23階は午後からの工程なので作業したお部屋のお客様には、午後作業予定のところ…自分の勘違いで作業してしまいましたとお詫びしておきました。

先輩が途中から知らせてくれなかったら、そのままずっと作業を続けていたと思うので…危なかったです。

・作業前にノズルがつまってないか確認!(つまっていたら最悪作業時ホースがパンクする恐れあり。)

・ウォーキング30分

・『いい言葉はいい人生をつくる』8ページ

f:id:sakutetu:20210715220148j:plain

明日は留守まわり。明日もがんばります☺️