sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ6月30日

浜田山の現場にて専用
4階を任される。

2件作業完了(3件不在)しましたが、目標の作業時間(30分以内)に届かず
1件目台所にホースを入れてる途中で先端にノズル(数珠)をつけ忘れたため入れ直す。
洗面台詰まっていたためサクションポンプ取りに行ったため時間がかかったと思われる。

2件目は台所で知らないパターンだったので先輩に確認して作業しました。

ようじょうを敷くのも、ホースを持ってきて這わすのも全体的に一つ一つの作業を速さをあげなければいけないので、速さを意識しつつ作業します。

・ウォーキング30分
・料理動画を見て実践(キュウリのピリ辛つけ)
ROEの本10ページ

f:id:sakutetu:20210630194551j:plain

⬆️明日の朝食と弁当

最近仕事終わってから無気力に近い状態がここ2週間続いている。いや、本を読んだり運動はしているものの…もっとなにかやれるはず❗
Pythonの学習を再開する❗

明日は今日よりいい仕事を目指す(特に速さ)