sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ8月14日

今日は同乗者+1なので配達の道を覚えるため、ひたすら配達先に付いていき(地図を見て場所を確認しつつ)配達先へ自己紹介しつつ先輩のアシスタントしながら先輩の仕事を見て一日が過ぎました☀️😅

今日怒られたこと(改善点)
 ・指示されたこと以上の行動をした→指示されたこと以外やらない❗
 ・積み込み時…パンを潰さないよう気を付ける❗
 ・配達先の応対の声のトーンを1つ上げて話す❗
 ・積み込み終わった後の冷蔵・農産のてっぺんに蓋をする❗

来週は実際に自力で地図を見ながら一つずつ配達するのでキツさは今週の比ではないと思いますが、くじけずコツコツ頑張ります☺️
f:id:sakutetu:20200814200537j:plain

新しいことをするのは大変だけど…楽しんでやります☺️