sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月3日

今日失敗したこと😵
 ・耳の遠い組合員さん宅へ届ける時、ピンポン押して、大きめの声で呼び掛けても反応なかったので、留守セットしたら…トラックに戻ったあと連絡があり、戻って手渡しするはめに…(耳が遠いなら大音量のチャイムにすりゃいいのにと思い増したが)次同じことが起こらないように超でかい声で挨拶声かけします😉

 ・配達先に行き配達が終ったと思ったらまだ荷が残っており戻るはめに…。
 ・後半さらに誤配達あり。

f:id:sakutetu:20200903204915j:plain

正直昼の時点で『もう無理かも』って思いがよぎりましたが😅グッとこらえて…なにくそーって気合い入れて乗り越えました😃

あしたやべえええ😢量が多い日だ(荷量が1.5倍)
でもやらなきゃだめだ…自分のために。
明日は昨日よりいいしごとするぞー‼️