sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月2日

朝、自分の尊敬しているリーダー(別チームの)に『いっぺんにやろうとするな、コツコツやれば結果的に速い』とアドバイスをもらい今日1日の目標として
 ・配達先で空いた時間(エレベーター待つとき、乗っているとき、ピンポン押して返事が帰ってくるまでの時間)を有効活用する(配達表の詳細を確認、何番の誰の商品かなどの確認)を定着化させるため一日実行しました。(ワンミス😢あり)

普段怒ることばかりの先輩が『今日は速い、初めて全部配達するにしては上出来と』珍しく誉めてくれました。

明日もくじけずがんばります😉

f:id:sakutetu:20200902203713j:plain

帰り際、他の先輩に『昨日仕事きつかったから、その疲れを残して仕事をしたので大変でした😃』って言ったら、『俺もだよ☺️』と言われ…きついのは自分だけじゃない。みんな大変なんだ…としんみり思いました。(帰りの挨拶はどんなに疲れても元気に‼️)