sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月8日

本日の目標
 1.時間を気にしながら配達する
 2.セットの確認をしっかりして抜けなしにする。
 3.移動ミスを無くしてタイムロスを減らす。
 4.18時30分~19時の間に配達を終らせる‼️(先週20時終了)

結果
 1.11時までに配達の組合員さん間に合った😅
2.セットに関しての抜け漏れなし(その代わり渡し忘れあり一件)
3.移動ミス5件あり、暑さのため思考が低下(気合いと水分補給で何とかする)
4.18時55分配達終了。
感想・明日に向けて
 11時に間に合った時その時の組合員さんがコップ1杯の(氷要り)水をいただいたとき、嬉しくて涙が出そうになりました😢

正直、昼過ぎまで日差しがきつくて挫けそうになりながらも、なんとか目標時間をクリアしました☺️
うれしいです😁明日も時間指定あるので、しっかり頑張ります😉

f:id:sakutetu:20200908203010j:plain

猫っていいなあ…生きるの大変そうだけど🐱