sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月29日

今日も仕事を終え気持ちへこんだ…。

それはなぜか…?

理由は簡単である。

先週と同じミスを同じ組合員さんに対してやってしまったことだ。

別の組合員さんの品物を入れてしまったことである❗
対策としては下ろす前に確認をしっかり実行する❗
これを徹底する‼️

後、朝の積込の時、別積みを確認する‼️これをやらないと、積み忘れを取りに行かなければならない❗…ということになるので、絶対実行する❗‼️

へこんでなんかいられない❗やってやる❕ノーミス目指して‼️

コースを任された以上…自営業でやっているつもりで自分とコースを管理して、コツコツしっかりやっていく‼️

f:id:sakutetu:20200929210305j:plain

ちょっと腰いたいので、また銭湯行ってきました☺️

やっぱり癒されますね😆相変わらず電気ぶろに入ると声が出てしまう…😅(すごくビリビリする)

明日も元気で頑張るぞー💨