sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ11月25日

今日もしっかり配達するぞと意気込み、配達先に向かう。

運転中電話がなる。所長からだ。

用件はなんだろ?と思いつつハンズフリーで電話をとる。

どうやら別積みの農産品を積み忘れたようだ…。

最初は少し心がざわついたが(ざっと40分の遅れと予測)焦って事故を起こしたくないので、必死に40分の遅れは取り戻せる❗大丈夫できる❗…と自分に言い聞かせ、積み忘れを積み再出発。(時間にうるさい組合員さんには遅れることを連絡。)

昼頃には先週とほとんど変わらない時間で仕事が進んでいる❕

ただ疲れがたまっているのか小さなミスが3回以上あったので、疲れていても確認をしっかりやる大切さを身に染みました。

明日もしっかり確認をしつつがんばります❗

f:id:sakutetu:20201125211552j:plain

睡眠時間6時間では足りないか…22時には寝なきゃな。