sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ10月27日

先週より仕事が速く終わったのに…

へこんでいるのは、理由がある。

リーダーにある組合員の対応(事務処理)が遅れたために強めに詰められ、リーダーに対して強めに返してしまったこと。(反省…みんな忙しい)

所長に⬆️の件で、説教され、さらに失言してしまったこと。(猛省…余計な仕事というフレーズはまずかった❗人として反省)

さらに副所長から、

お前のかたずけ俺がやったのに礼も言えねえのかよはったおすぞ…と言われました。(誰がかたずけたか知らなかった自分はこの言葉で気づく…言ってくれなきゃわかんないから、、礼を誰に言えば良いのか❗と思ったが、そんな話通らない人なのでひたすら謝る。)

配達で一日中走りっぱなしでヘトヘトなのにセンター戻ったら説教ラッシュ。(仕事のミスではなく、人として反省しました‼️)

f:id:sakutetu:20201027193406j:plain

報連相を上は要求するわりに、自分たち(上は)報連相をやらないで、丸め込もうとする…。

気を付けなければいけない、また明日からがんばります。

苦しいけど自分の成長のためにがんばる👊✨