sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ10月6日

仕事で気を付けたこと

 ・チェックを完全に実施する。
 ・無心で運び、笑顔でお渡し☺️
 ・常に平常心を心がける。
 ・組合員さんの立場になって考え、行動する。

新たに学んだこと

 ・組合員引っ越しするときの対応。
 ・組合員さんがセンターに連絡して(いつ来るのか?)入電があったら担当(自分から)かけ直してすぐ配達する❗

…先週より20分異常速く配達終了したのに、副所長から身に覚えのないことで説教食らったが、話が長くなるのが嫌でおとなしく聞いてました。何も問題ないのに、悔しいですが寝て忘れます☺️

f:id:sakutetu:20201006202904j:plain

事務処理たくさんあると、帰る時間遅くなる…慣れれば速く終わると信じて明日も頑張ります☺️