sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ10月2日

問 何で今日は久しぶりに17時30分にセンターに帰って来たのに、今(8時45分)へこんで帰宅中なのか?

答え

 組合員から苦情が来て上司に説教されて(次はないと言われました。)18時に帰れるところを気づいたら20時45分になっていたから。

対策する事

 どんなことが起きても常に冷静に考え行動する。それでもこころがざわついてきたら、上司に電話する(話をすることによりこころが落ち着くから)

自分本意で仕事しない。組合員さんの立場を考えて仕事する❗

f:id:sakutetu:20201002204626j:plain

変わらなければ…くびになる。

だけど、そういう問題ではなく、今後の自分のために変わります‼️

今日も所長、副所長やリーダー、先輩たちに感謝😃✨⤴️また来週がんばるぜい❗