sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ10月19日

今日…かなりくじけそうになった。

 理由は簡単である。

 こちらが配達したものになんの問題もないのに、ありもしないことを言われ(センターに連絡されたないよう)

 実際配達先に再び訪れて謝罪し、話を聞くと…

 買いすぎてしまって返品したかったため(理由つけのため)嘘ついたと思われる。

 そして…その対応のせいで…精神的に落ち込み…しかし、落ち着きを取り戻し、焦る気持ちをおさえ配達しました。

f:id:sakutetu:20201019201145j:plain

ことの次第をセンターに戻った後、所長らに話したら、辛いときがあっても、飲み込んで頑張れとエールをいただきました😁

とにかく頑張ります。くじけない❗(今日かなりくじけた)
明日も良い配達するぜ‼️