sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ6月11日

今日は浦和にて専用作業実施。

クレーマーが多いらしいのでいつも以上にまわりに気をつけて作業しました。

最後の一部屋を全部一人で作業しました。

結果として、スムーズにホースを入れられたがまだまだ速さと正確さは改善していきます。(作業時間20分、目標15分)

module not found error: no module nemed
このエラーに今日も悩まされ
ダウンロードしたものに対して別のディレクトリから読み込んでいる可能性が高い
インストールされた先を確認するコマンドを打っても出てこない。まずい
ゲーム作りを通じて学習するさいに環境で引っ掛かるこれを解決しないとPythonのゲーム作り(学習)が進まない❗

f:id:sakutetu:20210611203531j:plain

とりあえず、動画のコードを書いて今日も終了。
パソコンに詳しい友達がいたらと思ってしまう。

プログラミングで何か作ってみたいから明日も頑張る❗