sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ7月1日

浜田山にて専用作業。

2件目作業するためホースを伸ばしながら階段に上がっていったら、ホースがくぐっていたので一旦カプラーをつけ直すためジェットを止めて接続し直して起動した後、ジェットが急に止まったので様子を見に来た別チームのリーダーに状況を説明をしっかりできてなかったので、次回から似たケースがあったら説明をします❗(ちなみにレバーを開閉で解決する事だったので、次回レバー使います。ジェットのオンオフは時間がかかるため。)

昨日は1件40分かかってましたが、今日は30分で作業を終えている。この調子で仕事の質をあげていきます❗

ROEの本13ページ

f:id:sakutetu:20210701210340j:plain

明日は1人人手が少ないので、自分がどれだけ結果を出せるかが大事だと思います。明日は一部屋25分を目標にやっていきます❗