sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ11月15日

午前

・ズボンをクリーニングに出す→散髪屋へ行く

洗濯→干す。

午後

・上野すきやばしへ元社員と行き、店で包丁を吟味

→購入(一万)

・元社員も包丁を購入。

・帰りの乗り換え駅で元社員私服警官に職務質問

れ…ついでに自分も聴取される。どうやら最近の京

王線の刃物+ガソリンの事件がきっかけで各駅に私

服警官が警戒しているとのこと。

・家に帰るとゴキブリ(大)がお出迎え。洗い物もゴ

ミもためてないのに…思わず声が出る『なんでだよ

ぉー⤵️隣の家にいけよぉー❗』もちろん確殺。

・気づいたら寿司(半額)とケンタッキー(5ピースパ

ック)を買っていた。→帰る道中自転車のペダルの

シャフトが外れる。つけ直してもまた外れる。

…そして自分はこうつぶやく『…まったく、ファンタスティックな夜だぜ…。』

f:id:sakutetu:20211115203819j:plain

・ウォーキング30分