sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ11月14日

今日は久々に厨房をまかされ10人前以上ラーメン

を作りました。

普段ホールや仕込みばかりやっていたので、調理の

レベルをあげるチャンスだと思って取り組みました。

緊張しましたが、前回よりスムーズに作れました。

その後、ホールに戻りましたが

券売機トラブルでストレスマッハになりましたが

苛立ちを面に出さず、穏やかな気持ちを意識して

なんとか乗り越えました。(毎週毎日エラーが出るので、誰か完全に破壊してほしい…機会の寿命です。)

f:id:sakutetu:20211115022453j:plain

明日は元社員と店で使う自分専用の包丁を買いに行きます。

・ウォーキング20分