sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ9月24日

朝6時45分センター到着。積み込みを始める。

そしてこう思う『今日も同乗者がつくけどなるべく自力で頑張るぞ❗』…と。

9時20分センターから出発。配達が始まる。

12時頃トラックで荷物をセットしていると、副所長がやって来て(今週から水木金は十件ずつ免除してもらっている。)
自分に強い口調でこう言った『何のために同乗者つけてると思ってるんだ。同乗者にしっかり動いてもらわなきゃまた遅くなるからちゃんとやれ‼️』と…

この時自分は自力を鍛えるために、もし大遅れになりそうならその時だけ手伝ってもらうと勝手に思い込んでいた😵…言われてやっと気付いた(言葉の意味はセンターに帰ったら副所長が説明してくれた☺️)

要は…地図を見なくても配達先に行けるか、何処からどこまでがその止め位置なのか、無駄なく間違いなく正確な配達をこなせるようにするために同乗者を付けている。(本来は荷量が多い火金以外付けない)

そのための同乗者だったのか…ありがとう副所長、同乗者のシフトを組み直してくれた所長ありがとうございます❗

f:id:sakutetu:20200924203723j:plain

今日は久しぶりに7時にあがれたので、久しぶりに銭湯行ってきました❗
小さい銭湯だけど、薬味風呂・ジャグジーゲルマニウム⁉️・電気ぶろと色々楽しめます😆
銭湯って…家の風呂より大きいし、癒される✨
明日も正確な配達と配達先の把握をしっかりやるぞ〰️😆