sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ11月9日

先週より10分速く配達が終わりましたが、よくわからない事務処理を先輩に教えてもらっていたら解決策しました😃

今日覚えたこと

パソコンで…配達先臨時変更・配達先通常変更(配達
順)のやり方。

事務処理も終わり、帰ろうとしたに降りたら(事務所は2階。1階にタイムカードがある。)

二週間前に一人立ちした新人ドライバー…オー君が疲れた顔で…1人かたずけをしている❗

さっそく手伝ってあげたら、後から仕事を終え変える直前の二人が手伝いに来て、それぞれ分担してかたずけ、明日の別積みを積んだりと協力して進めました😃

良い人間がいっぱいいるなーこの会社って感心しました😃

自分もデビューしたてのころ先輩が結構かたずけ手伝ってくれたから、その流れかな😁

f:id:sakutetu:20201109202823j:plain

明日も1日大事に…おだやかにいきたいと思います☺️f:id:sakutetu:20201109203005j:plain