sakutetu’s diary

日々感じたこと、思ったこと、やりたいことなど書いております。

本日の積み上げ5月22日

今日は時間やタイミングがあれば台所やってもらう
とき指示するからからと上司に言われいつかいつかと思いながら作業していたら結局出来ずに作業終了しました。

上司が帰りの車で、片手で巻くやり方やったことないからいきなりは無理だと言うので

事務所に戻ったときに練習することにしました。

台所は4回しか作業したことがなくしかもこの現場はディスポーザー付き台所なので普通の台所とは違うので…とにかく数をこなす機会を自ら作るしかない❗

浴室、洗濯機、洗面台は数十回やっているのでやれなくはないですが、まだまだ改善の余地ありです❗

・簿記の本二週目6ページ
・ウォーキング30分
Pythonの本2ページ、CUIGUIについて。

f:id:sakutetu:20210522220251j:plain

仕事で必ず使うこれを今日帰りにホームセンターで探しにいったらなくて…みんな『ちょうちょ』って言うから正式名わからず、ひたすら検索したら『共用散水栓キー』ということがわかり、早速注文した❗
とにかく来週も一本どり(部屋内一人作業)できるようにがんばります☺️行動あるのみ❗